マーティ語録研究所 - All rights reserved, all wrongs reversed!


by trans_marty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キター!キター!キター!!!!!!

えー、ヘビメタさんの続編的な位置づけの新番組その名も ROCK FUJIYAMAが4月3日からスタートするそうです、YEAH~!詳細は、ヴィンセントさんのブログをごろうじろ

で、詳細が不明なのでとりあえずマーティさんの公式HPチェックしに行ったら新しいニュースはいってましたのでさくっとご紹介しますよっと。

BBCのシリーズテレビ番組『Japanology(ホストはジョナサン・ロス)』に出ます!マーティの音楽や日本での活躍、その他色々の撮影が今週東京で行われます。このドキュメンタリーには、マーティの新しいソロアルバムの曲を演奏している場面やロングインタビュー、東京での暮らしぶり、などがフィーチャーされる見込みです。イギリスに居る人は見逃さないように!放送は6月の予定、詳細はまたサイトをチェック!

さらに、3月22日発売のシンコーミュージックの季刊誌 ROCK JETにマーティが取り上げられています。また、Rooftopという若者向けカルチャー雑誌の最新号にも出ています。

日本に住んでいるファンの皆は、新しい着メロは聴いてくれたでしょうか?新たに録音されたCDクオリティの30曲が、毎月3曲ずつアップされてるからチェックチェック!

とのことです。

それから、『和式ジーン・シモンズ』として著名なエアメタルゴッド、『きくまる』さんのファンブログによると、ヘビメタさんの本も発売決定だそうです!詳しくはこちらをご覧下さい。僭越ながら弊ブログも鋼鉄生活お役立ちサイトとして紹介にあずかっているらしい。。。です!?

えっと、あとは。。。2月分の FAQ もこれから更新しますんで、もう少々お待ちを(汗)それから、しばらく裏だけまっ黄色にしておきます。赤とのコントラストがイケてなさすぎだがモーマンタイ!

<3月15日追記>
黄色やめました、あと前の壁紙が機能不全におちいってしまったので、ちょっと壁紙替えました。すっきりしたなー・・・。

それから追加でお知らせ:
1.日経BP社から出てる季刊誌「大人のロック」にでてまーす。
2.それから、外務省の番組に出てるらしい。司会がパックン・マックンのパックンでマーティがゲスト。外務省内のHPにマーティを見つけた時は、さすがにびっくりした。麻生太郎、偉いぞ!(笑)
[PR]
by trans_marty | 2006-03-12 00:42 | News