人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーティ語録研究所 - All rights reserved, all wrongs reversed!


by trans_marty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ〜しばらくお休み致します〜

皆様こんにちは。
既に梅雨入りしてしばらく経つ今日この頃、皆様に置かれましてはお加減いかがでしょうか?私は旅先で大風邪を弾いてしまいましたが、異国でマーティファンに出会ったりしてとても楽しい時間を過ごしました。

さて、しばらく前から事実上そうなんですけど(大汗)
皆様大変もうしわけございませんが、個人的な事情によりしばらく御休みさせて頂きます事をご了承ください。

ブログ開設当初には予想していませんでしたが、個人的に色々ありまして、期間未定で休載させていただきます。マーティさん本家ホームページの日本語版が充実しておりますので、そちらをどうぞ御楽しみください。

またひっそり再開した暁には一つよろしく御願い致します。

トランスマーティ管理人虎屋
by trans_marty | 2006-06-17 12:33 | Others