人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーティ語録研究所 - All rights reserved, all wrongs reversed!


by trans_marty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフィシャルに更新があったよ

というわけで、マーティさん公式HPのWhat's Going On?をさらーっとパクってきましたよ。

あと、ヴィンセントさんからも連絡網がまわってきてます:「おやつは300円まで」だそう。ヴィンヴィン先生〜!ビールはおやつに入りますかぁ?(笑)

で、えっと、肝心のニュースですが。L.A.にいらっしゃるみなさーん!!!!1月20日 12時より、Winter NAMMにてサイン会&握手会やるそうですよ。アイバニーズのPRイベントで、マーティさんのシグニチャーモデルの披露などもあるとか。ほほー。カリフォルニアの方は是非。

それから、ヴィンセントさんも言ってましたが、13日と20日はタモリ倶楽部「空耳アウォード」がありますから、みんなチェックよろしくね〜!

あとは、25日マッチトリビュートでしょ、これはもう言いました。

2月なんですけど、MIジャパンのGITマスターズというイベントの審査員がポール・ギルバ−トさんと一緒にやりますって。ポールさんは確かMIの校長先生で、マーティさんは特別講師でしたっけな。学生以外の一般人が行っても良いのかどうか解りませんけど、MIの学生さんは楽しみだネ!じゃん♪

2月15日に、相川七瀬さんのシングル Everybody Goesが出ます。相川さんが、英語で歌ってるそうです。マーティさんが発音指導がっつりやったやつですね。

あとは、2月16日大阪、17日名古屋、20日東京で相川七瀬バンドのライブだそうです。

あとは、2月中にマーティさんプロデュース&作曲したアーティスト、Clairさんのデビューシングルが、エイベックスより発表だそうです。

最後は、週刊アスキーの連載もありますので、パソヲタさんはチェックチェック!

管理人も週アスは携帯やら家電、その他新製品の情報あさるのにたまにチェックとかに活用してますね。。。。マカーなんだけどさ(爆)

というわけで、チャオ!
by trans_marty | 2006-01-11 23:49 | News